SINYO HOMESINYO HOME

COLUMN

「ほんとにいい家を作ってくれてありがとう」

2017/11/15 (水)

オーナー様から新築パーティーに招待していただきました。

この前まで工事していたリビングも、

家具も入り、すっかり生活感が溢れています。

命が宿った感じですね。

ちなみに工事中はこんな感じでした。

ここから上の写真のようになるところの変化が、

一番ワクワクします。

「ほんとにいい家を作ってくれてありがとう」

この言葉が一番嬉しいですね^^

次はもっといい家をつくるぞ!

意欲が沸いてきます^^

 

オーナーさんからのお食事のお誘いは大歓迎です!

美味しいお酒をもって伺いますよ^^

以上現場リポートでした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

住まいづくりを失敗しないためのメールマガジン

「絶対成功させる住まいづくりの極意」

は、こちらからお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvrDpwkIRnM

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

TOP