SINYO HOMESINYO HOME

COLUMN

オリジナルダイニングテーブルがかっこいい!

2017/09/02 (土)

お施主様のオーダーでオリジナルダイニングテーブルを作りました。

杉の厚板をつなぎ合わせ、間にタイルを並べます。

木口にも小さいタイルを貼りました。

上の写真はボンドで接着前の状態です。

「こんな感じにつきますよー」

とお施主さんに写真を取ってラインで送った時に撮った写真です。

ちなみに最近では、お客さんとのやりとりにラインを活用しています。

ほとんどの方(今のところ全ての方)がラインをやっていますので、

最新情報のやり取りがしやすくて、とても重宝しています。

完成前の全体像

塗装・タイル目地埋め完了後の写真

この足はいつもお世話になっている板金屋さんに作ってもらいましたが、

溶接がとても綺麗!

塗装も焼付塗装でマットブラックにしてもらい、

めちゃくちゃかっこよくなりました^^

以上現場レポートでした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

住まいづくりを失敗しないためのメールマガジン

「絶対成功させる住まいづくりの極意」

は、こちらからお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvrDpwkIRnM

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

TOP