SINYO HOMESINYO HOME

COLUMN

あま市から現場リポート

2017/11/07 (火)

あま市Y様邸の現場リポートです。

玄関ポーチ部分の庇(ひさし)は梁と頬杖を木材の表しにしました。

ただ庇をつけるだけではなく、こうすると家の外観デザインが

全く違ったものになります。

ちなみに写真はリボスを塗装しました。

玄関ドアも同じ色のリボスで塗装

重厚感がありますね^^

このオリジナルドアは写真ではなく是非現物を見てもらいたいですね。

これはいいドアです^^

ちなみに塗装前のbeforeはこちら

色を塗ると木目が際立ち、味のあるドアに変身しますね^^

ちなみに、このドアについている小窓は、

昔、アメリカで禁酒法があった時代に警察が来たことを確認する

ために作られたものの名残だそうです。

そんな過去のある小窓ですが、なかなかいい味出てますよね^^

 

以上現場リポートでした。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

住まいづくりを失敗しないためのメールマガジン

「絶対成功させる住まいづくりの極意」

は、こちらからお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvrDpwkIRnM

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

TOP